2014年07月31日

早いものですねぇ、、、、

気がつけば、もう7月も終わりですね、、、、早いなぁ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
学校が夏休みに入ると同時に、何故か用事やら事務処理やらなんやらかんやら立て続けに入ってきて、休みがあるようでない状態が続いております、、、、、、何故だ、、、、、??? 時間をめいいっぱい使ってる感じだし、ま、いっか、、、

明日は、お隣の県で英語のイベントにボランティア参加してきます ネイティブも参加なので思い切り話してきます〜
明後日は、お隣の市の国際交流イベントに参加予定です 初めての参加なので、ドキドキですが、ま、なるようになるさで交流広げてきます

当日の様子も後日アップしますよ〜
posted by HaveFun! at 22:25| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

あ〜、さっぱりした!

今日はオフなので、前から気になっていた玄関タイルの大掃除をしました
何かタイル用の洗剤が要るのかな〜と思い、調べたところ中性洗剤を水で薄めてブラシで磨けばOKとのこと。
早速トライしてみました
みるみるうちにピカピカになりましたよ〜〜〜〜っ

あ〜っ、すっきりした〜〜〜〜っ
posted by HaveFun! at 11:51| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

雨ですねぇ、、、、、

。。。。。。。。。。。。。。。。。雨ですねぇ。。。。。。。。。。。。。。

こんなに降ると気分までどよ〜〜〜〜〜んとなりますねぇ。。。。。。。。。。。。。。。

久しぶりに何も予定が無い日曜日なのになぁ〜

。。。。。。。。。。ウダウダウダ〜ゴロゴロゴロ〜っとしております

あ、そうそう、今日みたいなどしゃぶりの雨は英語でcats and dogsを用いて、、、、、
It's raining cats and dogs.と言ったりします。激しく降る雨を、犬と猫が一斉に鳴き、吠ている様子に例えているんですね。面白いですね〜。

資料整理でもすっかぁ〜。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

posted by HaveFun! at 15:20| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする