2017年08月30日

パソコンが戻ってきました!

先日『パソコンが使えない!!』とお話ししていましたが、約1週間後の先週月曜日に手元に届きました やはり、HDDが故障していたとのことで、取り換えをしてもらったのですが、、、、、、、こともあろうに確定申告の内容をバックアップしていなかったので、真っ新な状態。。。。。。 なぜこれだけ取ってなかったんだ。。。。。。と自己猛省。。。。。。 前年度の確定申告書類を引っ張り出し、今年度初めの元入金額を計算しての入力。。。あとは地道な打ち込み作業。。。。。 やっと終わりました。。。。 もちろん今回はUSBにきっちりと保存しとります

終了後は1週間チェックできなかったメールの確認 うりゃ〜〜〜〜〜〜っ っていう位届いてました。。。。
ネット社会って恐ろしや。。。。。。。。と実感。。。。。
ほとんどはスマホで何とか作業できるんですが、パソコンへのメールや翻訳案件等のパソコンでの作業を必要とする分には困りました。。。。

何はともあれ、ホッとしました
posted by HaveFun! at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]