2017年07月16日

アメリカへ短期研修!

な、なんと。。。。。。。。。




我が生徒(L1)が来週からアメリカへ行きます

ECCからの留学ではありませんよ。学校で海外研修の生徒メンバーに選ばれたのです〜〜〜〜!!!

学校で募集があり、自ら志願したとの事。もちろん、筆記と面接の選考試験があり見事切符を勝ち取ったのです〜〜〜〜〜〜〜っ

凄いな〜〜凄いな〜〜〜っ 我が生徒としてめちゃめちゃ誇りに思います 昨日のレッスンでのスピーチ(昨日はWhat's upとして近況報告バージョン)で渡米前の気持ちも話してくれて、不安と期待が混じっている様子でした。が、絶対!!!!素晴らしい経験となります
体全体、五感もフル活用して色々なことを吸収、感じてきてほしいです

帰国後は、勿論お土産話を聞かせてくれるようにお願いしています

付き添いで行きたい、、、、、、、、、、 『ECCからちょっと手伝いに来ましたぁ〜』的な。。。。 無理か。。。

楽しんでこいよォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
posted by HaveFun! at 09:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]