2017年07月09日

キッズサマーフェスティバル 2017

今日は朝から雨。。。 ムシムシムッシー感の中でしたが、ECCキッズサマーパーティーに参加してきましたよ

今年は、高学年と低学年に分かれてのアクテビティー。当教室は、前半は高学年、後半は低学年の参加。
今年のネイティブの先生は初めてお目にかかる先生。オーストラリア出身のアリス先生。汗びっしょりになりながら盛り上げて下さいました
高学年にもなるとやはり“はずかしさ”が出てきていますね。みんな恥じらいながらのアクテビティでしたが、最後は緊張感もほぐれてみんな楽しそうでした

IMG_1791 (002).JPG

IMG_1792 (002).JPG

みんなおなじみの『新聞折り畳みゲーム』英語での指示に従い楽しんでいました

IMG_1793 (002).JPG

PIクラス(厳密には低学年クラスでしたが、満席だった為こちらへ参加)のみんなには少し難しいかな。。。。。と不安がよぎるも、一瞬で消え去りました。我が生徒がしっかりと単語を言えて、英語で受け答えをしているじゃないですか〜〜〜〜っ 彼らの着実な成長を英語力とともに実感しましたよ〜〜〜〜っ

後半は低学年クラス。
やはり、ノリが早い。。。。。。
一気に盛り上がり、きゃ〜っぎゃ〜っとあちらこちらで聞こえてきました

IMG_1799 (002).JPG

IMG_1801 (002).JPG

PBクラスからの参加の生徒達もしっかり受け答え出来て、英語での指導も理解出来ていました〜〜っ 凄いな、、、、みんな。。。。。

帰りはみんな先生とhigh five
みんな楽しそうに帰っていく姿に嬉しくなりました

みんな、保護者のみなさま、お疲れさまでした

そして、明日からまたがんばろ〜〜〜〜お〜〜〜〜〜!!


つぶやき。。。
『どこか海外で過ごしてた?発音があちらの人っぽい』ってアリス先生から褒められちったぁ
お世辞でも〜〜〜〜うれすぃすぃ〜〜〜〜〜
おいらもがんばろ〜〜〜〜〜お〜〜〜〜!!
posted by HaveFun! at 15:38| Comment(0) | レッスン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]