2017年06月27日

先輩の力

高校生クラス(L1)のみんなは有名進学校に通う頑張り屋で、素直な生徒達。頑張り屋なだけにかなり学力も高いです。ここはBSクラスになり、培ってきた英語力を使いこなせるようにする『英語運転力』に力を入れています。

つい先日のレッスン前の話。

我が息子の今後の学力や学習方法について話していたんですが、さすが先輩。たくさんのアドバイスをくれました 受験にはこの知識は必ず必要、この数式は早めに使いこなせるようにしていた方がいい、記述式の答え方もトレーニングした方がいいなどなど、貴重なアドバイスばかり ありがたや〜〜〜、ありがたや〜〜〜〜〜 しかもある生徒から『参考になるかわかりませんが、、、』と中学時に取ったノートの写メまで送ってくれました
しかもクオリティー高い内容、、、 凄すぎます、、、先輩。

家庭教師で来てくんないかな、、、、、

英語には全然関係ない雑談でしたが、脱帽の一言です

さっ、おいらもがんばろ〜〜〜〜 おお〜〜〜〜〜
posted by HaveFun! at 17:51| Comment(0) | レッスン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]