2017年05月30日

生徒達の体育祭

この季節運動会が行われているところが多いですね 先日、息子の中学校体育祭が行われました。小学校の時は6月初旬の時が多く、梅雨時期にも重なったりして延期の年が多かったんですが、今回は夏日とお天道様に恵まれました 入学後初めての体育祭ということあり、私もかなりワクワクドキドキしていました〜〜
市内で有名な体育会系の厳しい学校ということもあり、どんな感じなんだろう、、、と想像つかなかったんですが、、、、、、

めちゃめちゃ凄いやないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ とにかく生徒のみんなは移動の時も走り(移動の際の通路もありました!)、掛け声も叫ぶ 生徒みんなが一丸となって作り上げていました 先生方も生徒達と一緒に戦い、サポートされており、『この中学校で良かった〜〜〜もうこの一言に尽きます。

我が教室の生徒も頑張っていましたね〜〜〜。レッスンの時と全く違った雰囲気で、たくましい姿にただただ感動しとりました 途中、声をかけてくれたりと本当に素直でかわいい、かっこいい生徒達です

たまたま撮ったビデオに生徒が映っていたので、ROMに焼いてプレゼント うまく再生できたらいいんだけどな〜〜〜、、、、^^;

ECC Jr.jpg

感動をありがと〜〜〜〜〜
posted by HaveFun! at 10:38| Comment(0) | レッスン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]