2017年04月13日

無限の可能性

2017年度レッスンもスタートし、新しいお友達に少々緊張気味のみんなですが、わたくし毎度のことながらワクワクしっぱなしでございます

昨日、JEクラスのMちゃんからお手紙をもらいました
IMG_1715.JPG

クラス紅一点で、努力家さん。英語を始めてわずか2年目にも関わらず理解が早く英語力もぐんぐん伸びています。
帰って読んでみると、めちゃめちゃ嬉しい内容でした
詳しい内容はここには記載できないですが、英語を通して出来た将来の夢についてや、これからの意気込みが書かれてありました。一番嬉しかったのはやはりECCで英語を始めて出来た夢ですね〜 勿論、英語を活かせる夢です。
あと、『先生を抜かせるように努力し続けます!』と書かれてあったこと めちゃめちゃうれしいやないか〜〜〜〜い

なんだろう、、、、この言葉にすごく響いたんですよね〜〜〜 自分自身刺激になったというか、気が引きしまるというか、、、。彼女だけでなくみんなの人生に何かしら影響を与えているんだな、、と痛感しました。と、同時に英語を好きになってくれて嬉すぃ〜〜〜〜 と、ホンワカ温かい気持ちになりました。

さっ、今年度もパワフル母ちゃん先生で頑張るぞイ
posted by HaveFun! at 18:24| Comment(0) | レッスン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]