2017年02月24日

今さらですが、、、

今さらですが、ぶぁれんたいん MONTHの2月。素敵なプレゼントを頂きました

IMG_1424.JPG

手作りのガト―ショコラもらっちゃった〜凄いな〜今で言う、『女子力』ってやつですね〜
日に日に『おっさん化現象』が濃くなっている私には出来まへん、、、、

脇に写っているのは、日頃から新鮮なお野菜や、果物を頂いているFちゃんのおじい様から。何でもご自宅で栽培されていて、頂く物全て美味しいんですよね〜〜〜〜っ しかもおっきいんです
また、Fちゃんのお母様もバリバリのキャリアウーマン。『出張に行って来たので、、、』と有り難いお心遣いを頂いています。いつも本当に有難うございます

全て、美味しく頂きましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みなさんからのパワーをたくさんもらって、さ〜っレッスン頑張ってきますっっっ
posted by HaveFun! at 14:50| Comment(0) | レッスン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]