2016年11月01日

HALLOWEEN PARTY 2016

今年も大仕事が終えました、、、、 
昨日全ての  を終えました

人数や生徒達の都合を考えると1日に設定する事が無理だったので、ぎゅ〜〜〜〜っと金曜日、土曜日、月曜日の3日にまとめてパーティーを行いました。中学生は受験生を含め試験前の為、アイテムをつけながらの普段のレッスン 少しは息抜き出来たかな?
 
IMG_1172.JPG

中心は幼児、小学生のみんなです

IMG_1171.JPG
 PAクラスの一こま

IMG_1192.JPG
 PT,PB,PF,PIクラスのみんなで駆け回るぅ〜〜〜

IMG_1191.JPG

IMG_1190.JPG
(お顔がはっきりわかるのはプライバシー上控えたいので、画像加工したものを挙げています)

土曜日クラスのパーティー写真、、、、撮るの忘れました、、、、、、 ゴ、ゴメンナサイ〜〜〜〜〜〜っ

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今回わたくし『ハゲづら』をつけてみました 友人から借りまして、、、パーティー前夜、、、、、、、、、、、、、、、、、
IMG_1169.JPG

かぁらぁのぉ〜〜

IMG_1170.JPG
テッテデ〜〜〜ンッ

高学年、中学生には爆笑でしたが、、、、、やはりちびっこ達にはこのセンスはまだ早かったようで、、、、

『。。。。。。。。。。。。。。。。。。???』の状態、、、
『おか〜ちゃ〜ん、誰?こわいよ〜〜〜』と言わんばかりに逃げられました

みんな楽しんでくれたかな〜〜〜???
色々感想を聞かせてね〜
posted by HaveFun! at 10:47| Comment(0) | レッスン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]