2016年09月29日

行ってきました、TOYOTA工場見学!

今日は生憎の雨でしたが、日頃お手伝いをさせて頂いている日本語教室のみなさんと一緒に、福岡県若宮市にあるTOYOTA自動車工場へ見学に行ってきましたよ〜〜
バスの中は終始賑やかで、雨の湿気でぐちゃぐちゃな髪にイラついた私もお陰でテンション高くなりました

雨の影響でかなり渋滞しており、予定到着時間も過ぎてしましましたが無事見学工場へ〜


IMG_1031.JPG
こちらの工場では高級車のLEXUSやSAIを製造しているんだそうです。
IMG_1033.JPG

IMG_1032.JPG

IMG_1049.JPG

IMG_1034.JPG
こちらは、九州オリジナルカスタマイズ車の『輝匠』 売ってんのかなぁ、、、、、(買えないけど、、、、)

IMG_1044.JPG

IMG_1052.JPG
もれなく抽選で一台をプレゼント ってなんないかなぁ、、、、、なんないか、、、、

ってことで、帰り際に抱きついてやったゼィ、、、、

帰宅後、息子に話したら『社会科見学でそこに行ったよ』、、、、、、 に、日産じゃなかったのね、、、、 日産って思い込んでた、、、、、失礼しましたぁ、、、、
posted by HaveFun! at 18:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]