2016年08月24日

優秀賞受賞!!

IMG_0964.JPG
やりました!やってくれました!!!!JAクラスのMちゃん、英語暗誦、スピーチコンテストで見事優秀賞受賞しました
コンテストでは英語の流暢さ等技術面の他に、表情や聞き手を惹きつけるような話し方も審査に入ります。
Mちゃんは課題の暗誦部門にてチャレンジしたのですが、とても堂々としていて伝えようとする姿勢が伝わってきました。
私は開場5分前に到着、開場と同時に真ん中の席確保 もう、それこそ親の気分でした 終始緊張しまくりです、、、、、、 まるで私が出るような感じ、、、、 ハラハラドキドキしっぱなしでした、、、

他の出場者の生徒さん達も大人顔負けのスピーチでしたね〜 制限時間の中で見事にスピーチしてるんですもんね。みんな堂々としていて素晴らしかったです。 日々一生懸命練習してきたんだな〜と感じました。

因みに、仲の良いT先生の生徒さんも出場されていて、見事『最優秀賞』受賞されました 『賞、、、取るな、、、』と出だしでわかりましたね、、、 ECCのスピーチコンテストにもチャレンジしたらどうでしょう

Mちゃん、出場したみなさん、お疲れ様でした 素晴らしいスピーチを有難うございました 
posted by HaveFun! at 08:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]