2016年08月21日

レッスン開始

お盆休みを頂き、今週から通常レッスンが再開です (会いたかったろ?センセに、、、
休み明けのレッスンということもあり、久しぶりに会えたみんなからは堰を切ったようにお休みの間の出来事やお出かけ等等沢山話してくれています その様子から『楽しいお休みだったんだな〜〜』と嬉しくなりますね〜 
一方、受験生らは日々勉学で『タイヘンね、、、、、、、、、、、、、』という状態。でもみんなとても努力家で真面目な子達。1を言えば10を理解し、課題をこなしてくる程英語力が高いのです なので、こちらも熱が入ってしまいますね〜 伸び盛りの彼らはこれから更に力をつけてくれると思います
来週は我が生徒がスピーチコンテストに出場する為、ガッツリ念を送りに行ってきます
I'm sure you can do it!!!!
posted by HaveFun! at 08:51| Comment(0) | レッスン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]