2016年08月07日

怒涛の土曜日

やっと、やっと、やっと山場とも言える1日を乗り越えました、、、

昨日は地域のお祭りと英語仲間のワークショップが重なり、わたくし役員、幹事となっておりまして休みがあってないような日々を過ごしておりました しかも午前中は息子が合宿に行く為、集合場所まで送ってから家事を済ませ、ワークショップの準備に取り掛かり、、といったまさに『タイムマネージメント力』が必要でしたねぇ

無事ワークショップの会場に着いたのは良いのですが、まさかの会場がまだセッティングされておらず ちょうど大阪からメンバー到着 うっそ〜〜〜〜ん と、スタッフの方に『冷房すぐにきかせてくださいexclamation×2』と突っ込む始末
その為受付もバタバタとしちゃいました、、、、
大丈夫か、、、と少し心配しましたが、流石メンバーの皆さん。さらりと流れを作って頂きました
約2時間の短い時間帯でしたが、初めてお会いした方々がほとんどでとても刺激になりました 私の濃いキャラにドン引きされてなければ良いんですが、、、ね
その後皆さんは博多の街へ観光に出かけられ、私は地元に戻り祭りのお手伝いへ この頃には既に雷雨となっており、あやし〜〜〜〜〜〜い天気、、、、
祭りの会場に着いた時には、どしゃ降りの雷ゴロゴロ〜〜〜状態雷雷雷雷 残念ながら、子供神輿とスイカ割りは中止となりました
しかし、雨の中お祭りはスタート お客さん来てくれるかな〜と不安もなんのその。雨でもちびっこ達が来てくれて、小降りになり上がってからはどど〜〜〜っと大人の方もお祭りに来て下さいました〜
学校の先生方も暑い中有難うございます〜〜〜っ


IMG_0933.JPG

6年生がホント頑張ってくれました

IMG_0935.JPG

IMG_0934.JPG

営業向きな子やサポートが上手い子、それぞれの良さが感じられました
これからも彼らの成長が楽しみですね〜

ご飯も食べ損ね、立ちっぱなしで夜になり、くじ引きの時間にはもう、、、、、、バッテリー切れ、、、、、
I was dead tired.....

posted by HaveFun! at 13:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]