2016年07月18日

スピーチコンテスト出場権獲得!

先週のJAクラスで嬉しい報告

JAクラス、Mちゃんが春日市英語暗誦、スピーチ大会に出る事になりました〜

学校内での選考でどうなるかわからない、、、話していたんですが、見事選考突破し出場権を獲得しました

受験生ということもあり、夏休みはほとんど勉学に時間を割かなければならないスケジュール しかもレッスンも受験生対応のシュケジュールを組んだのでこれでもか〜〜〜〜っというほどの集中レッスンです。 その中で、課題内容の細かな点を指導していきたいと思います

更に英語が好きになってくれるといいな〜 来月23日、勿論勇姿を見に行くからね〜
posted by HaveFun! at 09:39| Comment(0) | レッスン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]