2016年07月10日

合同サマーパーティー!!

今日は待ちに待った他教室との合同サマーパーティー 先ほど、無事に終了してきましたよ〜

午前中は資源回収があり、役員の為朝から2リットル位汗出してきました シャワーですっきりした後はいざ会場へ

参加者は総勢32人 と保護者さん達 フィンランド出身のゲストを迎えスタート

こんな感じとか、、、 
IMG_0894.JPG

あんな感じとか、、、

IMG_0892.JPG

これまたこんな感じとか、、、
IMG_0893.JPG

みんな集中、、、
IMG_0897.JPG

IMG_0901.JPG

IMG_0896.JPG

体を動かして少しリラックスした後は、3択クイズやYES、NOクイズ、単語しりとりゲームやTPRトラップ、Which is bigger?、トランプ足し算といった盛りだくさんでしたね 景品をゲット出来た子、残念ながら出来なかった子もパーティー楽しんでくれたかな〜 英語に少しでも興味を持ってくれたら嬉しいな〜〜〜っ

今回残念ながら参加出来なかった子も、次回のイベントで盛り上がろうね〜

一先ず、お疲れ様でした
posted by HaveFun! at 18:42| Comment(0) | レッスン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]