2016年06月15日

無事に届きました

以前記事にもしましたが、アメリカの友人に10冊以上本を送ってたんですが、今朝無事に届いた知らせが来ました〜

通常の小包郵便で送ると、追跡や保障もされますが値段が高くなります。その為今回は特別郵袋で送っていました。勿論値段も安くなりますが、追跡や保障は一切ありません 荷物が迷子になればどうしようもないので、ただただ無事に届くように祈るしかありませんでした^^;
宛先と宛名、送り主の住所と名前をでっかく書いていたので、迷子にはならないだろうとは思っていましたが、こればかりは何が起こるかわかりませんもんね、、、

でも無事に届いたとの連絡を受け、ホッとしました
posted by HaveFun! at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]