2016年04月19日

微力ですが、、、

先週の大きな地震により、多大な被害に遭われた方々に心よりお祈り申し上げます。一刻も早く必要物資、サポートが行き届きますように。

道も寸断しなかなか身動きが取れない為被災者の皆さん、救護にあたる皆さん、全ての人がもどかしさ、苛立たしさを感じています。私も少なからずその一人。福岡市長の迅速な対応にはとても心強く感じます。
(With THE Kyushu:http://lineblog.me/takashima/archives/58480494.html
春日市長、周りの市長とタッグを組んで動いてくれないのかな、、、、なかなか動きづらい体制なのかな、、、

日本だけでなく、同じ先週土曜日にはエクアドルで大きな地震、アメリカでは洪水、と世界中で災害が起きています。微力ですが、自分に出来ることからやっていきます!

〜〜追記〜〜
春日市役所にて、必要物資の受け付け情報です
http://www.city.kasuga.fukuoka.jp/contents/news_13962.html


Stay safe, Stay calm, Stay strong!
posted by HaveFun! at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]