2016年03月20日

趣味の英会話クラス HE

2015年度のレッスンも残り一つ(私がお休みした振替なんですが、、、)となりました。
昨日2016年度の新しい教材が届きましたよ〜 順にお渡ししていきますね

今回ご紹介するクラスは、趣味の英会話コースのHEクラスです。その名の通り、趣味としての英会話なので専ら旅行で使える基本的なフレーズを含んだ、コミュニケーションクラスですね。SPクラスと比べるとこちらの方が易しいレベル設定となっており、内容もとてもシンプルなので『毎日ちょこっと英会話』を好まれる方や英会話初心者の方にはこちらが入りやすいかなと思います。

勿論、その方々に合わせ3行日記等『素敵な課題』も都度出し、『心地よい負荷』をかけていきますよ

2016年度クラスについて 
4月からの新しいクラスは、月曜、水曜、金曜、土曜日の設定となっております。
在籍生並びに入学確定者の方を優先にクラス枠をお取りしています。ご質問等ございましたらお尋ねください。
posted by HaveFun! at 13:38| Comment(0) | クラス紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]