2015年12月29日

今年もお世話になりました!

先週26日の保護者会にて、仕事納めしてきました

今年を振り返ると『ご縁』のある1年でしたね〜
教室では新しいお友達が増え、私自身も仲良くしてもらっているT先生がご縁で、日本語教室のボランティアを始める事となり、そこで国内外問わず沢山の友人が出来ましたし、日本語をサポートするという新たな経験も出来ました。
家族も大きな病気もせず、元気に過ごせました
今年1年、ただ感謝の一言です

このご縁を大切に、来年も『日々是精進』で突き進んでいきまっす

今年も大変お世話になりました 来年もどうぞよろしくお願い致します

Firstly, I'd like to express my gratitude to all of you.
"Thank you very much!"
Thanks to you, I've been devoting myself to teaching English and trying something interesting.
I'm really blessed with nice students, their parents and friends.

Again, thank you very much for your kindness and May the new year bring you a lot of happiness!
posted by HaveFun! at 08:45| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]