2015年07月05日

どうか一次選考通りますように!

この頃休みという休みが無い、、と以前ちろっと触れましたが、やっと今日ガッツリ休まさせて頂き、10時間近く寝てました、、、、、主人からは『学生かっ』と突っ込まれましたが、正直まだ眠い、、、、、、、、、、

さてさて、ECCのコマーシャルをご覧になられたこともある方は多いかと思いますが、CMに出てくる子達は実際のECCの生徒さんで、オーディションを通過した子達なんですが、毎年この時期に来年度のCMオーディション募集が始まります。いくつか条件があり、今年7年目のまだまだ駆け出し教室の当教室は、遂に該当生徒が

3人まで応募が出来るので、こちらで選出し先日全員のスピーチや音読を録画しました。これをDVDに落とし、通常のプレーヤーで再生できなければならないのですが、ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜やっても出来ない
あ〜でもない、こ〜でもない、そ〜でもない、プレーヤ―で再生出来ナッティング
もう、お手上げ状態でして、、、、、ご迷惑極まり無いとは重々承知していましたが、どうか御助けを〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ ということで、ある生徒さんのお母様にご連絡IT関係のお仕事されていらっしゃるので、やはり知識や技術が素晴らしいのです、、、、

お仕事でお忙しいにも関わらず、DVDに落としてきて頂きました〜〜〜〜っ しかも、録画した子達の親御さんにもと、それぞれ+αのDVDまでご用意頂き、ホントにすんまっしぇ〜〜〜〜〜んm(__)m

FullSizeRender.jpg

1次選考通過の願かけて、早速発送します

オーディションに協力してくれたみんな、保護者様、そして録画サポートしてくださったお母様、本当に有難うございました

どうか一次選考通過しますように
posted by HaveFun! at 17:07| Comment(0) | レッスン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]