2015年06月26日

英検結果届きました

今日、私の英検の詳細結果が届きました
今回結果は残念でしたが、一番気になっていたのがエッセイの得点。自身の英語力向上の為、このブログの他に英文ブログも書いており、この地道な習慣が今回どれだけ取れているか気になっておりました

結果は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
21点/28点満点
正直うれすぃぃ〜〜〜〜〜
自分自身納得いく内容が書けず、ボロボロな感じでしたので、、、、、 また、自己採点もあくまでも自己採点ですし、確信がなかったんです、、、、、
特に対策もせずの受験にしては、よくやったと自分を褒めよう

さっ、気になっていた事もすっきりわかったので、次に目を向けこれからも日々是精進で頑張っていきましょ
posted by HaveFun! at 21:43| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!!高得点だったのね♡
おめでとう(⌒▽⌒)!

日頃の努力が身を結んだんだね。みんなの励みになるね!!

Posted by ともか at 2015年07月05日 02:17
わ〜い、久しぶり〜^^ともか元気にしてた?
そちらのお仕事も大変そうだけど、体調大丈夫?

コメント有難う〜♪でも、合格者の点数からするとまだまだだよ、わたしゃ(笑)
でも何かしら(自分なりに)結果に出てきたのは実感出来たので、これからも上目指していくよ〜ん♪
実はね、生徒の頑張りが今回の受験のきっかけなんよ。みんなに刺激を受けたというんかな^^有難い存在だよ〜
Posted by HavuFun!⇒ともかっちへ at 2015年07月05日 17:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]