2015年06月25日

2015年度 夏の4回短期レッスンのお知らせ

毎日ジメジメ、ムシムシしていますが、皆さん体調は崩されたりしていませんか? 今月は研修や役員のお手伝いやらなんやらかんやらで、休みがあってないようなかなり濃い月でして、、、体力と気力をもっと鍛えなければ、、、、と痛感している今日この頃です、、

さてさて、今年も夏の短期レッスンの季節がやってきました
IMG_0242.JPG
7月1日より受付開始

実施日:7月21日〜8月21日の間で2回もしくは4回

開講クラス
2,3歳児クラス>>40分☓2回(3,240円、入学金、教材費不要)

2,3歳児クラス>>40分☓4回(5,400円、入学金、教材費不要)

小学1〜6年クラス>>60分☓4回(5,400円、入学金、教材費不要)

在籍生対象クラス>>40分☓4回(4,320円、入学金、教材費不要)
(スーパーラーニングクラス)

中学生特別クラス>>90分☓4回(7,560円、入学金、教材費不要)

中学生スーパークラス>>90分☓4回(7,560円、入学金不要、教材費15,530円〜16,560円)注1

中学生強化クラス>>90分☓4回(7,560円、入学金不要、教材費8,840円)注1

高校生〜社会人クラス>>90分☓4回(10,800円、入学金不要、教材費18,510円)注1


注1:こちらのコースは、レギュラーコースに移行後もこちらの教材をそのまま使用可能です。

夏休みの間に更に力をつけるもよし苦手個所を克服するもよし1学期の総復習と基礎固めをし、自信をつけて2学期を迎えましょう。

レッスンの他にも、勉強のやり方や四技能(読む、書く、話す、聞く)の伸ばし方等アドバイスもさせて頂いています。
ご質問等随時受け付けておりますので、お気軽にお尋ねくださいね。
posted by HaveFun! at 08:42| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]