2015年06月16日

英検合格点発表!

先日受験してきた、2015年度第1回実用英語検定試験。今日、各級の合格点が発表されました

受験してきた1級の合格点、、、、、、、、

83点、、、、、、

そうだよね〜、前回まさかの77点だったから上がるだろうな〜とは予想してたけど、、^^;
エッセイで満点取りゃ〜、合格だけど、、、まずあり得ナッティ〜〜〜〜〜〜ング!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まっ、要はここから何を学んで次につなげるか、です。フンッ、転んでもタダでは起きないわよっ

ってことで次へ向かって頑張りま〜す

他の級の合格点はこちら、、、
5級>>29点
4級>>38点
3級>>38点
準2級>>47点
2級>>46点
準1級>>73点
1級>>83点


受験された皆さん、如何でしたか?
posted by HaveFun! at 16:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1級とかじゅん2級とか合格点過去最高…そんなに簡単だったかな…
Posted by h2co3 at 2015年06月16日 17:55
コメント有難うございます^^

今回の合格点過去最高!?
変動は多少あるものの、一般に言われている6割や8割等合格点は確実に取らないといけないんでしょうね

比較的簡単、といずれ言いたいですね(笑)その為にも日々是精進で頑張ります!
Posted by HaveFun⇒h2co3さんへ at 2015年06月16日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]