2015年06月15日

ご縁を大切に!

先週、無料体験に来てくれた2組のお子さんとその親御さん。校区外にも関わらず当教室へお越しくださいました
私自身、当教室へ体験でお越し頂く方や在籍生のみんなに対して、『全力レッスン』をモットーとし、誠心誠意込め、レッスンや英語に対する私の考えをお伝えします。

この内1組の子と親御さん。実は、以前我が家のお隣さんなんですね〜 まだ、この子が幼稚園生で妹ちゃんがベイビーちゃんだった時に1度体験レッスンをした事があったのですが、それ以来の再会でした え〜〜〜〜っ 大きくなったね〜〜〜〜〜〜とびっくりする事ばかり。(その分私も歳取ってんだね、、、、、
現在は引っ越されて校区外で近くにも他教室がありますが、お母様曰く彼自身私の顔は覚えてないんだけれど、体験の記憶が残っていたらしく、そこがいいと言ってくれたそうです めちゃめちゃ嬉しい言葉でした 

『何かしらのご縁』 これはホント人生において宝ですね

体験して頂いた子達、早速今週から私のかわいい生徒としてスタートです『世界に通用する英語力』を目指して、サポートしていきますよ〜〜〜〜っ よろしくね〜〜〜〜っ

そうそう、話しは変わって、、、。いつもおいしいお野菜や果物を頂く、Fちゃんのおじい様とお母様からこちらを頂いちゃいました〜っ
IMG_0231.JPG

枇杷ちゃんですよ〜〜〜〜 ご自宅に木があってわざわざ収穫してきて下さったんです 因みに英語ではa loquat(ロークワット)又はa Japanese medlar(ジャパニーズメドラー)と言います。
また、細長いのは何だと思います? これ、ポップコーンなんですよ おちゃれ〜〜〜

早速、家族でおいしく頂きました いつも有難うございます〜〜っ

posted by HaveFun! at 15:11| Comment(0) | レッスン日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]