2016年07月03日

茶話会参加してきました!

以前お知らせしましたが、昨日の午前中ANAクラウンプラザホテルにて茶話会にゲスト参加してきましたよ〜 
『ホームティーチャ―って現実のところどうなん?』 という疑問や不安等お聞きしながら、出来る範囲でお答えしてきました。
私も始める前同じ思いだった、『生徒さんって来てくれるんだろうか?』、『子育てしながらのライフスタイルって?』という点がやはり大きな不安のご様子でしたね。お子様連れのママさん達もいらっしゃて、調度私が始めた頃の子供の歳位だったので、皆さんのご興味や不安等とても理解出来ました。
この性格上、最終的には『ま、どうにかなるさ 人生楽しんだもん勝ち』と思うので、行き詰った時や不安に駆られた時は特に言い聞かせて、開き直ってます この開き直る事って、実は全女性得意分野なんです!いざとなればドンっと構えられるんですよ!

まとまりのない話で、ふ〜〜ん、、、、で? となってしまったかも、、、、、 と帰りの車の中で反省、、、、、 少しでもイメージして頂く事が出来たら良いのですが、、、、

バタバタとおいとました後おにぎりをがっつきながら、レッスンへ直行〜〜〜 土曜日恒例軟禁状態へ〜〜〜

流石にレッスンが終わり、帰宅後、、、、死んでました、、、、 
しか〜〜〜し! 今日は新たな出会いに感謝感謝です いつの日か研修等でお会いするかもしれませんね
posted by HaveFun! at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする