2016年05月29日

あ〜あ、、、、、

昨日と今日は春日市内の多くの小学校で運動会 のはずでした、、、、、、

残念ながら、雨の為延期になっちゃった、、、、

6時前に学校からの連絡で『プログラムの順を入れ替えて実施します。雨が強まった場合は、途中で競技を中止する事も想定されます』と、、、。

あいよ〜〜〜っ 了〜解 今弁当作ってるところだからね〜フフフ〜ン

とメインのおかずを詰め、おにぎり作りに取り掛かりましょ〜〜〜 とした時、、、、、

『雨足が強くなってきましたので、6月1日に延期します。』

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

GIVE ME A BREAK!!!!

前日夜9時過ぎに仕事から帰宅後、仕込みしてたのにな〜〜、、、、、 朝5時起きだったのにな〜〜、、、、 食材大量に買い込んだのにな〜〜、、、

≪以下心の声。。。。
みんな同じ状況だろうな〜、、、、大変だよね〜、、、、、ママ達、、、、、
家族みんなこの日にスケジュールを調整してるんだからさ〜、いっそのこと授業参観、お昼には体育館等でみんなでランチタイム〜にしてくんないかな〜〜。
前々から雨の予報出てたじゃん、、、レクレーションとか参観とか代替案考えておいてもいいんじゃない〜?みんな忙しい中やってんだからさ〜、、、 出来ない何か事情があんのかな〜


Let me say this for moms...(全てのママにこれを言わせてちょ。。)
Our efforts should pay off!!!(労力は報われるべきじゃ〜〜!!!)

って思いません?
posted by HaveFun! at 10:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする