2016年05月19日

教室合同サマーイベントのお知らせ

だんだんと暑くなってきましたが、みなさん体調管理は大丈夫ですか?今月、春日市では中学校の体育祭があり、月末には小学校の運動会が開催されます
応援する側もされる側も、こまめに水分を取り熱中症予防しましょうね。
屋内でも危険ですからね、気をつけましょう。

さて、今年もサマーイベントの季節がやってきました
今までは、ECC福岡センター主催のキッズフェスティバルに参加していましたが、今年度は、、、、、、、

他教室合同、自分達でサマーイベントやっちゃいますっっっ

というのも、予約日にサイトを開けたら、、、、『あ、、、既にどこも満席やん、、、、
ということで、『んじゃ、自分でイベント開催しちゃお〜』となったわけです。
せっかくだし、他の先生もお誘いしちゃお〜という事で、いつも仲良くさせて頂いている先生達にお声かけしました
知り合いのネイティブにも現在コンタクトを取り、スケジュールが大丈夫か調整中です

詳細は以下の通りです
〜〜〜ECCJr教室合同サマーイベント〜〜〜
【日時】: 7月10日(日) 14:00〜16:00

【場所】:春日ふれあい文化センター 旧館1階 集会室A

【持ち物】:水筒、タオル、上靴
【イベント内容】:体を使ったアクティビティー、クイズ等 (みんなが知ってるゲームもあるかも!?

【特記事項】:
@ 当教室在籍生は『あらかじめ参加の登録をしています』。ご都合が合わず不参加の場合は、必ず講師へご連絡ください。
A 在籍生は無料。校外生(在籍生の兄弟、姉妹を含む)は、¥200/人
B 校外生は事前予約をお願いします。
C 幼児〜小学生対象。中学生も可。
D キャンセルは6月26日迄に講師へ連絡。

みんなで盛り上がろね〜〜〜〜〜っ

在籍生にはお知らせのプリントを配布します。校外生は上記の番号かアドレスにご連絡ください 
posted by HaveFun! at 15:55| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする