2016年01月24日

暴風雪の中での試験

昨日の夜からの暴風雪。皆さん万全な準備をされていることと思います。
当教室も昨日『夜帰れるかな、、、』とソワソワしながらもレッスンを終え帰宅しました。

が、、、、 一番気になった今日の英語検定試験 前日から調べてみると、本会場での受験者は早朝6時より随時延期決定会場などアップされるとの事。現に我が生徒も延期決定会場になり、今日、次回受験するとお母様からご連絡。安全第一です 

一方、準会場では各会場の責任者が中止か実施か判断するとの事で、先週問い合わせてみると『実施の方向で動いています』との事。『や、やるんか〜い、、、』ということで、今朝外を見ると、辺り一面銀世界〜〜〜〜 車は出せませ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん 歩き決定〜〜〜
でも思ったよりもサクサク歩けました 幸い駅に到着した時、調度電車が来る時間帯でYEA〜〜〜Y, LUCKY〜〜〜 同じ電車に生徒達も乗っていて、一先ず安心 十分に余裕を持って会場入り出来ました。

みんなどうだったかな〜、全力出し切った事を願います

受験者のみなさん、悪天候の中お疲れ様でした
posted by HaveFun! at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする