2015年12月17日

The Year-End Party!

今日は普段お手伝いしている日本語教室主催の忘年会に参加してきました〜

参加者は最低1品持参する事になっており、私は炊き込みご飯を作っていきました
朝方、『出来てるじゃ〜〜〜〜ん フフ〜ン』と、おいしそうな香りの朝をむかえたのは良いのですが、冷蔵庫を開けると、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

『と、鶏肉入れるの忘れてるやん、、、、、、、、、、、 
と、いうことに気付いた私、、、、、、すでに炊きあがっているし、作り直す時間もナッティ〜〜〜ング 
ハイ終〜〜〜〜〜〜了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
朝ごはんで家族に食べてもらったら、『美味いやん』と言ってもらったので、その言葉を信じて持って行きましたあせあせ(飛び散る汗)

どうだったかなぁ、、、

さてさて、始まりはクイズから始まりました 意外と当てるの難しかったなぁ、、、、^^; 生徒さん達から母国に関する問題を出してもらうコーナーも、へ〜〜〜ほ〜〜〜〜と豆知識が増えましたよ
次に、ダンスタ〜〜〜〜〜イムッ ボランティアのお一人で、あらゆるジャンルのダンスをされている方が今回みんなのインストラクターみんな頑張って踊ったんですが、、、、
ム、ムズカシイ、、、、、、、 こちらの先生、めちゃめちゃかっこいい(女性)んですぅ〜〜〜っ
ひたすら『カっクイイ〜ッ カっクイイ〜ッ』と連呼してました (あ、ランニングマン踊ってもらえばよかったなぁ、、、

最後にビンゴゲームをして戦利品、景品をゲットした後はみんなでランチタイム〜
どれもがおいしかったですよ〜〜〜っ

IMG_0570.jpg

来年初日は書き初めだそうです 楽しそ〜〜〜〜
posted by HaveFun! at 18:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする